ディープインパクト4冠!!

天皇賞、凄かったですね。フサイチはもちろん金子馬も大好きなヒロは当然、3連単1着軸のながし馬券も3着抜け・・・・・・。あと1頭増やしていたらプラス収支にならないし、仕方がなかったかな。それにしても、ロングスパートで最後はいつもどおりに抑えてましたよねぇ。典さんのみならず、溜め息しか出てきませんよ。キングジョージ凱旋門賞、楽しみです。でも、来年はジャンクとリシャールで香港競馬を席巻する予感が・・・・・・?!

リシャール、得意のマイルで!

NHKマイルCに予定通り登録のフサイチリシャール。鞍上も主戦の福永祐一騎手で万全の態勢ですね。父クロフネということもあって、もともとNHKマイルCで期待していた馬だけに、ここは「通過点」ですよね? 夢は父子3代NHKマイルC制覇・・・・・・いや、まだ気が早いか(笑)。

パンドラ、ユーイチで樫の舞台へ

オークスに出走するフサイチパンドラの鞍上が角田晃一騎手から福永祐一騎手へ。

ジャンクは引き続き岩田康誠騎手で

日本ダービーに出走するフサイチジャンクは前走の皐月賞(3着)に引き続いて岩田康誠騎手を予定。個人的には武豊騎手に復帰してもらいたかったのだけれど、やっぱりアドマイヤなんだろうなぁ。